桜喫茶

絵日記的なものです。のほほんと営業ちう!(笑)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

世間は地震ですが記事は別物(


お父さん:「ホワイトデーのお菓子何が良い?」

って聞かれたから


キリッ

って返したら・・・


ケーキいえあ!

どーんどーんどーん(エコー)

巨大ショートケーキを作ってくれました。
写真じゃあんまり衝撃が…ww


ちなみに高さはこのくらい
けーきいえあ!

リンゴ2個分。。。キティちゃん!?
・・・あれキティちゃんは3個分だっけ…ってか体重だっけそれ…w

中を開くと6段くらいありましたww
おいしかった!!
満足ですむひゃー(*ノノ)

ちなみに去年はバケツプリンでした。



暇だったのでお絵かきお絵かき
らくがきー

あ、春の補習も全てカーット!!
19日に予定してあった終業式もなし!!
部活は無期限禁止!!
つまり定期演奏会も中止!!

な・・・なんだってえええええ!!!

orz

春休みとなりましたー^p^

計画停電というのもくるはずなんですが
我が町はまだきてません。
時間になっても消えません。。。w



学校はちょっと嫌ですがこうもやることないと
あったほうがいいのかもなあ・・・なんて

ゴスロリ

いきなりゴスロリ

まあ気にしない。


春休みはお絵かき三昧ですかね
停電でデータがぱーん\(^o^)/になったら嫌なのでシャーペンですがw


さてでは。
目がぱっちりと開いていますがていうかまだ寝ませんが
皆さん良い夢をw

[ 2011/03/15 23:22 ] リアルな日常 | TB(0) | CM(12)
ケーキでかあっ!!

りんご2個分とかw

食べ切れるといいね!
[ 2011/03/16 00:22 ] [ 編集 ]
ケーキやばっ
グランマのパパ好きっ

[ 2011/03/16 08:33 ] [ 編集 ]
いずみ だお
お父さん結婚してぇぇぇぇ!!!!!!!←
[ 2011/03/16 21:31 ] [ 編集 ]
え!!!!!!!!


ぱらだいす!!!!!!!!!!!!


羨ましい!!!しかも去年バケツプリン!!!!!!!



そんな旦那さんが欲しいです(;ω;)←



てか学校ないと暇だよねー。分かる分かる!

部活ないならないで寂しいもんだよ(;o;)



あ、りんご3つ分はキティちゃんの体重でつ(^p^)w←
[ 2011/03/16 22:18 ] [ 編集 ]
その要望だと多分

シャーロット型ケーキ作ったら驚きそうだな・・・・
[ 2011/03/17 04:21 ] [ 編集 ]
>静ちゃん
ばっちし食べきれました(´`*)ゆゆー
[ 2011/03/17 20:41 ] [ 編集 ]
>あんでぃ
伝えときますd(・∀・d)←
[ 2011/03/17 20:43 ] [ 編集 ]
>泉壬
お母さんと今でもラブラブしてるので無理かと


…泉壬母さんΣww
[ 2011/03/17 20:46 ] [ 編集 ]
>はなこ
ぱらだいす!!!\(^o^)/ww


定演なくなっちゃったしねえ…(;A;)
さみしーi-5
[ 2011/03/17 20:51 ] [ 編集 ]
>かずくん
あの可愛いやつ…かな…?i-201
見た目でも満足ですねー(´`*)
[ 2011/03/17 20:55 ] [ 編集 ]

でかっケーキぃ!!!


食べたいわぁ~


つか  パパすごいっ
[ 2011/03/20 18:18 ] [ 編集 ]
>ゆきのさん
My Fatherはイベント好きなのです(多分)
[ 2011/03/23 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

桜姫

Author:桜姫
甘い物と可愛いもの、
兎とかもふもふしたものが好き。
楽しくないとやる気起きません!
え 勉強?試験?なにそれおいs(ry

…そんなJK


ベースギターを密かに夢見てます。

FC2カウンター
drawr
参加中(・'ω'・)
ラテール・攻略ブログ
検索フォーム
QRコード
QRコード


