桜喫茶

絵日記的なものです。のほほんと営業ちう!(笑)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「最近絵を描いたのはいつですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です。今日のテーマは「最近絵を描いたのはいつですか?」ですFC2のスタッフは、どの部署の方も絵が上手い人が多く、作品を見せてもらっては、あまりの上手さに深いため息をついている加瀬です…トラバテーマ担当の水谷さん、ほうじょうさんはとても絵画、イラストが上手で、私もあんなふうに書けるよう...
トラックバックテーマ 第1181回「最近絵を描いたのはいつですか?」



A.毎日ノートに落書きしてます(・ω・)

2年になってからノートにそのまま残すことはしていませんがw
書いて消してかいて消して
まだ残っているものもありますが(^^;)


さてさて只今大量の(?)テストにおわれてますへるぷみ~
毎週水曜と土曜に古典があるのは確定してるんですよね…
地獄の居残りがあるので必死なんですがorz

夜もやってるので寝る時間が多少削られます(;A;`)
多少ですけど
1時間目と5時間目が睡魔に負けそうです。ホント
・・・実際負けてますけd(




ちょこんっ


えーっと消されてない落書き↑


あんでぃちゃん宅のペット
インコのまとちゃんです!!超可愛い///
こちらあんでぃちゃんが擬人化+にょた化してできあがった子
スズといちゃこらしてるんです。
よく動画見てます(・ω・)b

まとちゃんは男の子なので男の子バージョンも↓
まとくん?w
(抱いてるのはスズ)

あんでぃちゃん曰く
女の子はいつも走ってる感じでー
男の子は天然バカみたいです。(確か)

まとたん
↑色鉛筆で塗ってみたよの図
(にょたまとちゃん)

小6くらいの年みたいなんですが
背高すぎたかなあ…
まとちゃんはランドセルの止め具を常に開けている
そんなイメージ。

では。
[ 2011/04/20 21:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
萌え~
男の娘も描くの好き~??
[ 2011/04/22 00:28 ] [ 編集 ]
>カケルさん
かっこいいコが描けないだけです…w
けしてそのような趣味は((
[ 2011/04/24 00:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

桜姫

Author:桜姫
甘い物と可愛いもの、
兎とかもふもふしたものが好き。
楽しくないとやる気起きません!
え 勉強?試験?なにそれおいs(ry

…そんなJK


ベースギターを密かに夢見てます。

FC2カウンター
drawr
参加中(・'ω'・)
ラテール・攻略ブログ
検索フォーム
QRコード
QRコード


