桜喫茶

絵日記的なものです。のほほんと営業ちう!(笑)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

修学旅行前夜

れっつごー
細かいとこはスルーで。orz

高校生活の華ですね!(ぇ
修学旅行行って来ます☆

人生初海外!
…沖縄ってまだ国内か。


明日起きるの3時半
うわぁぁもう…中3のときこの時間に寝てたこと沢山あったよ…
きつー(>ω<;)
ぶっちゃけブログ更新している場合じゃないのです
寝ないと起きれない^p^

荷物重い
忘れ物してそう…
飛行機ちょっと怖い


たくさん写メ撮ってブログに載せますーw



ではまた!
[ 2011/05/08 21:57 ] イラストとか | TB(0) | CM(4)
俺も高2の修学旅行は沖縄だったな
わざと親に小遣い最大額の5万貰って

ほとんど使わずに4万ちょいを貯金しますた
そん時の就寝時間は平均1時だったの・・・・よ
[ 2011/05/09 16:25 ] [ 編集 ]
nice FUTOMOMO.
( 'u')=bグッ
[ 2011/05/15 15:31 ] [ 編集 ]
>かずくん
最大額5万って高いですねΣ
こっちは3万でした
使ったのは1.5万くらいでしたけどねw
もちろんちゃんと返しましたよ(

夜は眠くて(あと暇で)23時には寝てましたw
[ 2011/05/15 21:28 ] [ 編集 ]
>あんでぃ

Thanks( 'u')=bグッ
[ 2011/05/15 21:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

桜姫

Author:桜姫
甘い物と可愛いもの、
兎とかもふもふしたものが好き。
楽しくないとやる気起きません!
え 勉強?試験?なにそれおいs(ry

…そんなJK


ベースギターを密かに夢見てます。

FC2カウンター
drawr
参加中(・'ω'・)
ラテール・攻略ブログ
検索フォーム
QRコード
QRコード


