桜喫茶

絵日記的なものです。のほほんと営業ちう!(笑)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうすぐ5月もおわりですね

スキャン0002

こんちつあ

中間が終わりました


えー…
世界史が赤点でした。
世界史とか…世界史赤点とかあああ
一番やばいwwwww

平常点足したらセーフかな…っ
いや次頑張ります。

2年になって負担が軽くなった数学Ⅱですが
足し算引き算間違い
プラス(+)の縦線書き忘れ
i(虚数のやつ)書き忘れ
が目立ちました。
あとド忘れ。
その結果、約10点落としました。
超 痛 い 。

他の教科はまあこんなもんかって程度ですね^p^
あ、グラマーは42点です。赤点じゃないですよ。ギリギリ。
微妙…って点が多かったかな・・・
次の課題は世界史挽回と英語ですね
英語はいつも赤点の自信あるので気抜いたら即死w


中間終わった後、
学校から帰るその足でアキバに寄ってきました
メイド喫茶です。
あんでぃちゃんが好きな絵師さんというか漫画というか
の フェアやっていたので
一緒に行ってきました
P1020239.jpg
えっと
白百合のお姫様パフェ千両のたてがみは蓮華色ラテ
私はパフェのほう
名前も料理?もすごい凝ってる…!
感動っ

そいえばメイド喫茶って
「おかえりなさいませご主人様っ☆」
って言うのがあると思って、ぶっちゃけ入るのためらいましたが
このキュアメイドカフェ
そういうキャピキャピが無くてよかったです
メイド喫茶にもいろんな種類があるんだなあなんて思いました。

あとお嬢様って言われたのちょっと嬉しかった///


えーっと話は変わってしまいますが
昨日の総合の時、進路の話が延々と延々とされましたー
2年全員旧体育館に集まって、あの世界史の先生の話をずーっと聞く会。
背中
ペン持っていって絵を描く不真面目な私。
ひつじちゃんの真後ろにぴったり張り付いて描いてましたw
消しゴムがないから線がたくさんー
何気に似てる…気がしなくも無い…っ


さてでは、おなかが空いたのでお菓子食べてきます(´`*)

スポンサーサイト
[ 2011/05/29 16:26 ] リアルな日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

桜姫

Author:桜姫
甘い物と可愛いもの、
兎とかもふもふしたものが好き。
楽しくないとやる気起きません!
え 勉強?試験?なにそれおいs(ry

…そんなJK


ベースギターを密かに夢見てます。

FC2カウンター
drawr
参加中(・'ω'・)
ラテール・攻略ブログ
検索フォーム
QRコード
QRコード


