桜喫茶

絵日記的なものです。のほほんと営業ちう!(笑)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

体育祭がおわりーの。


サイドポニーず!!笑

サイドポニー


左は男の娘です。
あんま似てない…orz

私の中で
一番男の娘で
一番グロい過去を持っている(傷のとこしか聞いてないけど…)

そんなコです。

漫画は1巻のはじめのほうしか読んでいないので
まだこのコはでてきていないのです。


塗りが最悪で見苦しくてすいません。
あゴシックローズの青いとこ塗り忘れた^p^


体育祭

去年30組中17位だった我がクラス9組ですが
今年は14位…あれ15だっけ?だったそうです。

お昼前まで8位だったのに…


日曜は河合模擬試験でした
つ ま り
先週休み無し!!
今週辛いです!もう心が折れそう超眠い


只今文化祭に向けていろいろ話し合ったりとかしてますー
そういえばモザイクアートですが
小学生の絵的なものになりますた 乙かれ様です…


先週土曜、あんでぃちゃんち行って
Mrインクレディブル見てきましたw
久しぶりすぎた!おもしろかったwww
ヴァイオレットはものすごい美人だと思う。(キリッ
そのあとは、まとちゃんを触らしてもらいました。
腕乗った!!腕乗った!!!
爪が地味に痛かった…w

やばい…眠いです…
記事の内容薄っぺらいですがっ
今日はこれで!;



↑の絵の全身画も一応のせておこーっと…
浮いてる…?気にしちゃダメです…
全身
スポンサーサイト
[ 2011/06/07 23:17 ] イラストとか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

桜姫

Author:桜姫
甘い物と可愛いもの、
兎とかもふもふしたものが好き。
楽しくないとやる気起きません!
え 勉強?試験?なにそれおいs(ry

…そんなJK


ベースギターを密かに夢見てます。

FC2カウンター
drawr
参加中(・'ω'・)
ラテール・攻略ブログ
検索フォーム
QRコード
QRコード


