桜喫茶

絵日記的なものです。のほほんと営業ちう!(笑)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

それは突然やってくる。


もぃりゃーブーム…(´∀`)

にこにこ顔描くの楽しいんですよ!




ミニ・もいりゃ祭(゚∀゚)的なノリで

もいりゃー
舌 
もいりゃ
すくみず

なんで絵板しか無いのかっていうと
スキャナが仕事してくれないからです。

3枚目→頭に巻いてあるみつあみ書き忘れた
4枚目→UPしようか迷った←  あほ毛?描き忘れた…

学パロしちゃってから、服を制服(ぽいもの)にして書くほうが楽なのを覚えてしまいました(
すくみずはですね。
もいりゃ着てたような記憶があった+夏
…だから。(
ぴちっとしてて、体のラインが丸見えで…むずかしかったです;

っていうか3枚目、結構頑張った方なんですがどっかで見覚えがー…って。
過去絵あさってみた。
結果:記事3個くらい前のおにーさんと
    同じ角度・同じ表情・同じ視線・同じ体勢・同じように制服
比較:↓
110624_2256~01

あらぁwwww
証明写真的な感じに…Σ



110608_1035~01
そういえば今日、帰る前にあんでぃちゃんの家に行って
ぞんぜろ読んでました。
吉祥の初登場シーンが可愛かった///
この漫画って1つ1つのコマがもう芸術ですよね
(多少?)ぐろかったりとかするんですけどね…あとぱんちらとか。
でも絵がステキです。はい。




\勉強やる気起きないよっ…orz/

ではではまた次回~(ω)ノシ
[ 2011/06/25 22:57 ] イラストとか | TB(0) | CM(2)
もいちゃんカワイイイイよ!!
特に水着がイイネ
[ 2011/06/26 08:17 ] [ 編集 ]
>あんでぃ
水着むずかったよ…っ!
[ 2011/07/02 22:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

桜姫

Author:桜姫
甘い物と可愛いもの、
兎とかもふもふしたものが好き。
楽しくないとやる気起きません!
え 勉強?試験?なにそれおいs(ry

…そんなJK


ベースギターを密かに夢見てます。

FC2カウンター
drawr
参加中(・'ω'・)
ラテール・攻略ブログ
検索フォーム
QRコード
QRコード


