桜喫茶

絵日記的なものです。のほほんと営業ちう!(笑)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

現実逃避中


勉強疲れたー^p^
暗記系が全く頭に入らなくて苦しんでいます。
世界史と日本史が危ない!!
ってか家庭と情報の暗記が地味に多かった…!
ライテとグラマはもう…\(^o^)/

こんな状態ですが。(



一週間ほど前に部屋が変わりました。
(半分私のわがまま)
マリンバのある部屋(このパソコンがある部屋)を私と妹の部屋にして
机とか全部この部屋に持ってきました。
パソコンの誘惑が強いとこに机が…w
SH3D0043.jpg
パソコン横が私。右が妹
この机は小学校入学前にお父さんが作ってくれました。
おじいちゃんがニス塗ったんだっけ…?
お母さんは絵を付けてくれました。

ついでに机のものとか整理していた時に色々でてきましたよ...っ
なぜか小1の時の算数の教科書とか…
直視できない過去の絵とか
失くしてた貯金箱の鍵とか
写真とか。
鉛筆たち
小学校5,6年のとき(推定)に集めてた鉛筆コレクション
中学になってシャーペンに移行してから全く使ってないっていうか
もう使わないと思うのでいとこの妹ちゃんにあげました。
全部丸鉛筆でごめんね...っ!
一番右のとかほっそくて使いにくいと思うけどごめんね!

CA3G0269.jpg
小学校5~中学…2前半?(推定)の頃の宝物(推定)らしきもの。
懐かしい…!
袋はお母さんがクリスマスの時作ってくれたんだとおもいます。
ハートのバッチは叔母さん製
小瓶の中はローズクォーズだったかなあ…パワーストーンとか集めてたなあ…
キラキラしてるものが好きだったので(´`*)
丸い缶の中はマグピとチェーン的なものと何かの歯…と…磨製石器的なもの…?ww
チョコケーキは中学の選択授業のときに作ったやつだなあ
なんでこんなとこに…宝物(推定)だったのか…

丸半日かけて移動しましたが結構おもしろかったですね



あと今日の朝ごはんはこんなパンが出たのです
110702_0615~01
生地に練りこまれてる感じでした。
メープルは美味しかった!メープルは!


ではではそろそろ勉強再開します
私事全開+長くなってしまた…w
スポンサーサイト
[ 2011/07/02 23:16 ] リアルな日常 | TB(0) | CM(2)
過去に浸りすぎて疎かにしたり、倒れたりするなよ・・・・?
俺は常に妄想だらけですが
[ 2011/07/03 05:27 ] [ 編集 ]
>かずくん
はーい(∀)ゝw
過去に浸るのもほどほどにしとこう…笑
[ 2011/07/12 20:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

桜姫

Author:桜姫
甘い物と可愛いもの、
兎とかもふもふしたものが好き。
楽しくないとやる気起きません!
え 勉強?試験?なにそれおいs(ry

…そんなJK


ベースギターを密かに夢見てます。

FC2カウンター
drawr
参加中(・'ω'・)
ラテール・攻略ブログ
検索フォーム
QRコード
QRコード


