桜喫茶

絵日記的なものです。のほほんと営業ちう!(笑)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

過ごしやすい気温ですた。

トラックバックテーマ 第1239回「あなたの声は高い?低い?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたの声は高い?低い?」です!ちなみに私(新村は女です)の声は・・・・・・・低いです声って第一印象でもとても大事なのでなるべく高い声で話すように心がけておりますwカラオケとかでも最近の女性アーティストは声が高くて歌うのは大変です地声が高い女性がうらや...
トラックバックテーマ 第1239回「あなたの声は高い?低い?」



A.低いです。

ソプラノの歌とか歌うのキツイです。
アルトくらいがちょーどいいです。
レンくんくらいの高さなら辛くならないで歌えます。 (ただし音痴)

でも自然と高くなる時も結構あります。
が。
あんでぃやひつじちゃんからは変わってるように聞こえないといわれます。

そんな感じです。



前置きはこれくらいにして。
続きにどーんと肌色ちょっと多めな絵が出るので注意してください
…服は着てまふ!

睡魔たん
睡魔たーん☆
下乳を常時出してる露出魔です。
世界史の時ぱっと思いついたキャラで、今プリントが睡魔たんだらけw
よくキレるおチビな不眠症の女の子です
目の下のはクマです(


さて終業式が終わりー1学期の点数がどどーんと返ってきましたが
概評上がったーw
席次下がったwwww
もっと頑張らないと下から数えて何番目とかになりそうです…

そういえばひつじちゃんと共に情報で1位を獲得したので
先生からぷっちょを貰いましたb
ぷっちょー
私のクラスは、中間期末あとなんか模試だっけ?…でトップの成績を取ると
お菓子がもらえる仕組みになっております。
期末は11教科と総合成績優秀者、あと特別賞ですね
まあトップを取ったのは
情報(パソコン的な。)ですけど!(
110720_2123~01
お父さんはケーキを買って来てくれました!
むっちゃ美味しかったww

あとですね
ひつじちゃん、あんでぃ、私の3人でお菓子をもらえることができました。
すごい嬉しかったです…!まじで!!


お祭りシーズンに突入ですね^p^
8月上旬にある、新潟県のあの花火すごいお祭りに行きたかったなあ
打ち上げ花火はそんなに経験ないので…
明日は友達と地元のお祭り行ってきますw
リンゴアメ絶対買おう。よし買おう。

では。
[ 2011/07/23 23:16 ] リアルな日常 | TB(0) | CM(4)
a
きゃーーー
[ 2011/07/24 13:33 ] [ 編集 ]
多分それ、服じゃなくてスカーフに見える。
姫がそんな格好してたら0.01秒でお持ち帰りするんですがね
[ 2011/07/24 21:55 ] [ 編集 ]
>あんでぃ
きゃーー!w
[ 2011/07/30 22:08 ] [ 編集 ]
>かずくん
むしろもうよだれかけ的な何かにみえてきた…!(
[ 2011/07/30 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

桜姫

Author:桜姫
甘い物と可愛いもの、
兎とかもふもふしたものが好き。
楽しくないとやる気起きません!
え 勉強?試験?なにそれおいs(ry

…そんなJK


ベースギターを密かに夢見てます。

FC2カウンター
drawr
参加中(・'ω'・)
ラテール・攻略ブログ
検索フォーム
QRコード
QRコード


