桜喫茶

絵日記的なものです。のほほんと営業ちう!(笑)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お祭り


横・・・
横・・・!!orz

画像編集してないので見づらいですが。
地域のお祭りのポスターを描きますた
ほとんど小学生や中学生がメインのお祭り。

今年は浴衣着て売り娘さんでもやろうかなーっと思ったんですけど
この日はきっとお出かけ中なのでお祭り行くことできないんですよね(・・`)
残念。




土日にお祭り行ってきました
土曜は夏期講習の後、友達から電話がきたので一緒にGO
帰ってご飯食べてラテしてラテしてれっつごーしたのですが
雲行き怪しく、雷が鳴り
大雨に。ザザーッ
友達の弟が家から一人でお祭りに行ったらしく
お母様から「見つけてください。」とメールがきたので探してたら
もうびっしょびしょに。
弟君も見つかったので我が家へ避難
別のお祭りに行ってた妹達も帰って避難していて、
狭い我が家が人で溢れかえってました。

友達とは部屋でずーっと駄弁り駄弁り
9時半くらいまでかなあ

そのあと遅い時間までSkypeしてました。
ラストのほう寝てた。ような気がする(記憶無し)


翌日は12時におきて、3時ごろ別な友達が来ることになってたので
着替え⇒支度⇒部屋掃除⇒ご飯⇒別のトコ掃除
間にあった!
4時くらいに嫁を電話で起こして集合かけて
6時半過ぎくらいに別のお祭りに行きました
泉壬もいたー(∀)浴衣テラカワユス
で、嫁たちはいつのまにか電話も入れてくれずに消えてたのでorz
帰りました。
びしょぬれになった子と一緒に。w
9時半まで時間があったのでそこからまた我が家で駄弁りタイム^p^
よく話題が尽きませんよねホントびっくりだ
途中友達の彼氏さんから電話掛かってきちゃってお開きー
リア充・・・(゚□゚)ゴーン



さてではそろそろ寝ようと思います
あ今日カラオケってきまふた(・`ω・)

ではまたノシ
スポンサーサイト
[ 2011/08/01 23:24 ] イラストとか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

桜姫

Author:桜姫
甘い物と可愛いもの、
兎とかもふもふしたものが好き。
楽しくないとやる気起きません!
え 勉強?試験?なにそれおいs(ry

…そんなJK


ベースギターを密かに夢見てます。

FC2カウンター
drawr
参加中(・'ω'・)
ラテール・攻略ブログ
検索フォーム
QRコード
QRコード


