桜喫茶

絵日記的なものです。のほほんと営業ちう!(笑)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

OC!



スキャナがちゃんと仕事してくれない…orz
お祭り絵描いていたけど\(^p^)/パーン
なかなか難しい…浴衣...いや出店かくの…


ひっきーな私
あんでぃちゃんと
オープンキャンパスへ行ってまいりました。




SH3D0048.jpg

立教!どーん

ヨーロッパみたいですごい綺麗だった。
高校とは全く違う雰囲気で
とっても広くて冷房完備で。
学食も美味しかったですよー
一番感動したのはチャペルですかね!(←ぇ)
パイプオルガンの演奏がちょうどやっていたので休憩がてら3曲くらい聴いてました
すごい綺麗でしたよ...ステンドグラス!とか!
(ステンドグラスの名前がちゃんと出なかった)


110806_0903~01

早稲田!ひぃぃぃ・・・・
ここは手が届かないところ(
でも行ってみたいじゃないですか。
ここはあんまり…時計台がすごかったかなあ
あとすごい広かった。
立教より広かった

この後はですねひつじちゃんちに行ってきました
久しぶりの再会☆
110806_1501~01
モノポリーっていうのをやりました
(ドイツ語)
読 め な い
私「ねぇこれどーやって終わるわけ。」
ひつじ「え…?」
あんでぃ「どうするんだっけ。」
...延々ループ!!おわらない^p^
2、3時間くらい?ずっと和訳しながら頑張ってました
そのあとUNOでもめて(ルールで)
お母様のご好意で夕食をご馳走になりました!
冷麺!おいしかったーw

110806_1651~01
しなる本棚。


で写真はないのですが7日の日曜は
専修へ行ってきました
これは母と共に。


最近はこんな感じですかねえ

あとLieをまたやりまじめましたガクブルガクブル
怖いならやらなきゃいいのにって話なんですけど
ストーリーの最後がどうしても気になるんですよ…!
Lie5のパネルが解けないので…もうアー!!ってなって
Lieリバースやっちゃってますorz
うさちゃんこええええ…目が…!
横井理恵さんが美人すぎた。
前編は脱出の仕方書いてあって結構簡単でしたが;
後編…! うさちゃん怖くて行動できない私!
1カメと3カメが別の部屋っていうのは分かりました
そんくらいです^p^

ではでは
そろそろ書くネタもなくなってしまったので(ry
また次回に(ω)ノシ
スポンサーサイト
[ 2011/08/09 22:45 ] リアルな日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

桜姫

Author:桜姫
甘い物と可愛いもの、
兎とかもふもふしたものが好き。
楽しくないとやる気起きません!
え 勉強?試験?なにそれおいs(ry

…そんなJK


ベースギターを密かに夢見てます。

FC2カウンター
drawr
参加中(・'ω'・)
ラテール・攻略ブログ
検索フォーム
QRコード
QRコード


