桜喫茶

絵日記的なものです。のほほんと営業ちう!(笑)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

\新学期/


学校が始まってしまったー!

さらば夏休み…
ほとんどニートでしたが…orz


でも学校嫌いなわけじゃないんです。よ。


8月30日
河 合 模 試
からの、
あんでぃ・ひつじ・私で二子玉行ってきました
でー 場所をちょっと移動してまずごはん
らーめん
女性に人気なようで!
ヘルシー!(らしい)
…ラーメンだけど!w
No2人気を食べました。
(1位はサイドメニューだった)

そのあとクラスのみんなと(といっても一部欠席してたけど)花火の予定でした

雨で中止~(ノ□T)
多摩川
6時半集合でしたが
5時前でもう結構曇ってました。



昨日
虹
虹!むっちゃレインボー
英語の時間(自習)にかかってました
一瞬雨がザーッって降ってすぐ止んでこれですた。
英語終わる15分前がかなり綺麗にくっきりだったんですが
授業中ですぐ写メとれなかった…;
で この薄さ(


英語の予習がだるくてどゆ~んってなってます
ではではノ
スポンサーサイト
[ 2011/09/03 22:18 ] リアルな日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

桜姫

Author:桜姫
甘い物と可愛いもの、
兎とかもふもふしたものが好き。
楽しくないとやる気起きません!
え 勉強?試験?なにそれおいs(ry

…そんなJK


ベースギターを密かに夢見てます。

FC2カウンター
drawr
参加中(・'ω'・)
ラテール・攻略ブログ
検索フォーム
QRコード
QRコード


