桜喫茶

絵日記的なものです。のほほんと営業ちう!(笑)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

90度の世界。(笑)


ゾンゼロ!

おともらちの為に描きました
とりあえずあれです…キヨさんすごいなあって思った…
普段1体10分くらいでかくんですが、このキャラたちは20分くらいかかりましたw
目とかも全部個性があって
すごいたのしかったです!

追記からどぞー


(ここからは首を90度傾けてください。)
CA3G0315.jpg
ツッキー///
お口が怖い;
でも可愛い

CA3G0314.jpg
ツッキーと吉祥とナマクラちゃんが一番描きやすいです
吉祥はのってないや…あのサイドポニーの男の娘。

CA3G0009.jpg
弁天姐さん!
(メイン)
ふつくしい脚を描く事ができないとです
あと目
あんでぃちゃんは「目閉じてるのイイネ!!」って言ってくれたんですが
開いたとこが描けないだけなんですヨ!orz

↓アップ
CA3G0010.jpg


…PSGのキャラに見えなくない気がげふんげふん
翼と髪は勢いに任せて書いて塗ったのでこまかいとこは気にしないで下さい…!(;ω;)

ちなみに(聞いてない)私は
白狐店長と吉祥ちゃんとナマクラちゃんが好きです!(ry
キャンワイイ!!///^p^



話は変わりますが
10月7日
また歳をとりました。
やばいJKでいられるのもあと僅かじゃないですか…
お祝いメールや贈り物、本当にありがとうございました(><)☆



それでは(ω)ノシ

[ 2011/10/11 21:27 ] イラストとか | TB(0) | CM(4)
きゃ~~
ほんとありがとう!神秘!
[ 2011/10/15 23:01 ] [ 編集 ]
とっても
遅くなりましたが

おめでとう!!!!!


[ 2011/10/28 15:50 ] [ 編集 ]
>あんでぃ
いえいえ///
[ 2011/11/05 23:56 ] [ 編集 ]
>空音
ありがとうございまっすi-237
[ 2011/11/05 23:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

桜姫

Author:桜姫
甘い物と可愛いもの、
兎とかもふもふしたものが好き。
楽しくないとやる気起きません!
え 勉強?試験?なにそれおいs(ry

…そんなJK


ベースギターを密かに夢見てます。

FC2カウンター
drawr
参加中(・'ω'・)
ラテール・攻略ブログ
検索フォーム
QRコード
QRコード


