桜喫茶

絵日記的なものです。のほほんと営業ちう!(笑)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いい双子の日




鏡音書いてましたがなんかうまくいかなかったです…




今日はあんでぃちゃんの家に行ってきましたw
帰り際に。

本当は火曜に行くつもりだったのですが
ちょっとしたトラブル(笑)で今日に。
いたのは30分程度ですけどねww
先週金曜から楽しみにしていたから
今日の授業の7限最後はうずうずしてました(


そういえば期末2週間前きりました。
ちょくちょく世界史を倒しています。
家庭科や情報がめんどくさいです。←
数学はもう今全くわかりません誰か助けてです…(切実)



あとピグライフで飼っている
ニワトリ、牛、ヒツジの名前が

ニワトリ→ごんぶと
牛→こくまろ
ひつじ1→わたあめ
ひつじ2→のーへれねす
ひつじ3→ばっとぅーた
ひつじ4→まはらじゃまっく
ひつじ5→もふでれら

になりました。

あれ…その前にピグライフやってるって記事に書いた記憶がない…

ネーミングセンス^p^
[ 2011/11/25 23:07 ] イラストとか | TB(0) | CM(4)
(・・*)
レン???
[ 2011/11/26 22:03 ] [ 編集 ]
>カケルさん
描いたのはラテールのキャラですー
[ 2011/11/27 12:42 ] [ 編集 ]
⊂((・x・))⊃
レンを描いておくれ~~
[ 2011/11/27 14:05 ] [ 編集 ]
>カケルさん
テスト近いのですぐにはUPできませんがちまちま描きますw
[ 2011/11/27 19:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

桜姫

Author:桜姫
甘い物と可愛いもの、
兎とかもふもふしたものが好き。
楽しくないとやる気起きません!
え 勉強?試験?なにそれおいs(ry

…そんなJK


ベースギターを密かに夢見てます。

FC2カウンター
drawr
参加中(・'ω'・)
ラテール・攻略ブログ
検索フォーム
QRコード
QRコード


