桜喫茶

絵日記的なものです。のほほんと営業ちう!(笑)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけおめ!




   

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


おばあちゃんちへ行ってきました!
携帯充電してたけど電池の消費が早すぎて写メほとんどないです(
もうめんどくさいからほとんど文だけで…

でも書くことも特にないんですよねwww

いつもどおり、

■31日
着いてから他の家族を待って、
ご飯食べたら早速お節料理の準備をして
まぁなんかいろいろして(省いた)
夕食と一緒に年越しそばも食べちゃって
でお風呂に温泉へ
ロビーで一人で寂しく待ってましたよww悲しいwww
家に帰って早急に寝る準備をしておやすみなさいっと。

■元旦
朝起きたらおせち料理!!ワーイ
その後すぐに神社に初詣へ。
120101_0954~01

毎年恒例ですね。
あけおめーるの返信をカコカコ打ちながら並んでましたが
もう寒くて寒くて…w
(あけおめーるは今年きたメールだけに返信してます;)
お参りが終わったらえっと…恐竜展(笑)
ものすごくがっかりしました
会場はコミケみたいなのでした。
あの国際展示場みたいなあの…
120101_1128~01
↑これで上に乗って登下校したい。
120101_1127~01
お食事中でとてもグロかったけど手ちっちゃ…w
手見た瞬間なにかが一気に散った(
化石とかかと思ったら作り物^p^
1300は高いなあ…
幸楽園でゴハンの後、親戚の家に挨拶へ行って
SAKURAっていうバイキングで夕食。
あんまお腹すいてなくて(・ω・`)ちょっと残念

■2日
父が倒れry(
調子悪かったそうで、病院に救急車で搬送されました。
ちょうど全員出かけてるときで(親戚の家に挨拶)
親戚の家にいるのが暇で、ぎゅんちゃん(あんでぃ)とメールをカコカコしてるときに
いきなり電話きてびっくりしたw

4日(今日ですね)に検査って言ってたので(お医者が)
お父さんだけ入院です。
もし血管詰まってて手術しなくてはいけないならもっと延びますが
特に心配ないなら明日かえって来るそうです。

■3日
帰りました。



今年は挨拶に行ったからお年玉がいつもより多いです
ちょっと使って漫画を何冊か買おうと思います(


今年の年賀状はこんな感じになりました。
2012年賀状
…どろわ~です(

[ 2012/01/04 12:12 ] リアルな日常 | TB(0) | CM(6)
なかなか色の良い絵を描きますな
[ 2012/01/04 15:01 ] [ 編集 ]
ゆきのの体重も恐ろしいことに・・・!!
[ 2012/01/05 16:49 ] [ 編集 ]
あけおめー!
今年もよろしくお願いしまーす

え この年賀状ほすぃ・・・

[ 2012/01/08 16:07 ] [ 編集 ]
>カケルさん

同系色ばっかになっちゃうんですけどね><;
配色は苦手ですorz
[ 2012/01/09 18:33 ] [ 編集 ]
>ゆきのさん
今年初めて体重計に乗るときはすごい緊張しました(

[ 2012/01/09 18:36 ] [ 編集 ]
>レッティ
今年もよろしくお願いします!w

これ印刷したら微妙な色とか無くなっちゃいました(ノω;`)ウッ
[ 2012/01/09 18:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

桜姫

Author:桜姫
甘い物と可愛いもの、
兎とかもふもふしたものが好き。
楽しくないとやる気起きません!
え 勉強?試験?なにそれおいs(ry

…そんなJK


ベースギターを密かに夢見てます。

FC2カウンター
drawr
参加中(・'ω'・)
ラテール・攻略ブログ
検索フォーム
QRコード
QRコード


