桜喫茶

絵日記的なものです。のほほんと営業ちう!(笑)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

\3人娘/



森ちゃんから「描いて☆」ってと言われたのでっ
みんなカワイイなあ///
右の森ちゃんの服がリリア衣装(?)に被りすぎてよくわからない状態になりましたごめんなさいorz
ジョアンファーム?(もう髪の名前覚えてない)の髪の色とかもうwww
どうすればいいのwww
って感じでしたが…雰囲気はだせてるかなあ;



おまけ。



120111_1303~02
今日のお昼にこんなのかいてました↑
ぎゅんちゃん と ひつじちゃんと 私。
顔どあっぷするとこんな。
:)


さて誰が誰の手でしょう!!(ぇ

[ 2012/01/11 19:23 ] イラストとか | TB(0) | CM(6)
( *´Д`)アアア
メッチャ ラブリー
[ 2012/01/11 22:49 ] [ 編集 ]
うwwwわwwww
やべー!ありがと(*´ω`*)
え、え、こんなに自分のキャラ可愛いと思ったの初めて!
[ 2012/01/11 22:51 ] [ 編集 ]
あきゃおめっ!!
だいぶ遅れましたが

おめっとおさんです!!
今年も覗き、します!←宣言
[ 2012/01/13 20:06 ] [ 編集 ]
>カケルさん
元のキャラがかわいいですもの^p^
ありがとうございますi-189
[ 2012/01/15 11:37 ] [ 編集 ]
>森ちゃん
いえいえw
頑張りました(・`ω・)bi-189
[ 2012/01/15 11:38 ] [ 編集 ]
>空音さん
あけおめあけおめ~!w

私もちょくちょく覗きに行きますi-233
[ 2012/01/15 11:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

桜姫

Author:桜姫
甘い物と可愛いもの、
兎とかもふもふしたものが好き。
楽しくないとやる気起きません!
え 勉強?試験?なにそれおいs(ry

…そんなJK


ベースギターを密かに夢見てます。

FC2カウンター
drawr
参加中(・'ω'・)
ラテール・攻略ブログ
検索フォーム
QRコード
QRコード


