桜喫茶

絵日記的なものです。のほほんと営業ちう!(笑)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初雪!


朝の電車が遅延するほど雪が降りました
(積もらない程度)

田都は人身事故で遅延しました。

私は普段自転車ですが、雪なので早めに家を出てバスでした。

行く途中でぎゅんちゃんに会って、
学校の階段でひつじちゃんに会って、
教室に着くと誰もいませんでした。

教 室 ジ ャ ッ ク!!
(ハイジャック的なノリ)

8時集合で、時間になってもあまり人が来なかったのは珍しかったですね。


先週土曜日(14日だったかな?)は
センター同日模試へ。
(私の心境):「学校から帰ってゴハン食べて、即着替えてバスで模試に行くとか
超かっくいー!私かっこいい!!」

→→ 筆記用具忘れたのに気づいて家に戻ったらバス乗り遅れました。
(私の心境):「かっこわるすぎるwwww」


ちょっと前の水曜日に世界史の課題テストがありました。
過去やった小テスト(1枚20問)全てを冬休み中で見直すのが課題で
問題数400問のテストだったそうです。
(私は来年日本史選択なのでやりません。)
ぎゅんちゃん…!頑張れ!!

と、心の中で応援しつつ、
私はぎゅんちゃんを待ってるあいだ、
図書室で古典勉強してました。
そのときの私の心境↓
「やっば…!私高校生っぽい!」


最近高校生っぽいことが多いです(笑)


ぎゅんちゃんのテストが終わった後
ガストで夕食を一緒に食べました
P1020555.jpg
デザートのパフェ☆


なんか…
読み返してみると何が言いたかったのかよくわかりませんねこれ…orz



最後に

1326522688287.jpg
すごいカワイイと思うこの星…!

(父撮影)

スポンサーサイト
[ 2012/01/20 21:21 ] リアルな日常 | TB(0) | CM(2)
教室ジャックwwww
吹いてしもた(´・ω・`)
[ 2012/01/20 22:20 ] [ 編集 ]
>森ちゃん
占拠時間は僅かでした。
[ 2012/01/22 18:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

桜姫

Author:桜姫
甘い物と可愛いもの、
兎とかもふもふしたものが好き。
楽しくないとやる気起きません!
え 勉強?試験?なにそれおいs(ry

…そんなJK


ベースギターを密かに夢見てます。

FC2カウンター
drawr
参加中(・'ω'・)
ラテール・攻略ブログ
検索フォーム
QRコード
QRコード


