桜喫茶

絵日記的なものです。のほほんと営業ちう!(笑)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女子がモテる日



ハッピーバレンタイン!


今年もたくさんのお菓子ありがとうございました!
全部食べますもぐもぐ

こういうのってあれですね
ほんと個性でますよね



今日は夕方えーっと7時?8時か。
8時くらいに
隣のおじいさんが来ました

超酔っ払って。

倒れてたのを偶然通りかかったお父さんが我が家に連れてきました
自分で歩けない状態^p^
おー…よくこんなになるまで飲みましたね…

お父さんから聞いた話、
家の鍵をなくして誰か帰ってくるまで待ってたらしいけど
雨と寒さに我慢できず~
うんたらかんたら。

そしてさっきお風呂に入って
今居間で寝てます。
今日は我が家にお泊りのようです。


飲みすぎには注意してください。



今日模試でした
今回のはダメだなあ…やる気おきなくて全然集中できてなかった…



ついでに
テンプレを久しぶりに変えてみました
もうすぐ春なのでっ


それでは
よいバレンタインを~(ω)ノシ


スポンサーサイト
[ 2012/02/14 23:24 ] イラストとか | TB(0) | CM(4)
あああれ!?Σ(゜д゜ノ)ノ
テンプレ変わってらっしゃる…
ブログ間違ったかと思った(

だいぶ雰囲気変わったね!
[ 2012/02/15 08:13 ] [ 編集 ]
たしかにしっくりこない…('∀')
[ 2012/02/16 18:09 ] [ 編集 ]
>森ちゃん
お探しのブログはこちらで間違いございません^p^

ねー ずっとピンク系だったし結構かわったw
[ 2012/02/16 22:21 ] [ 編集 ]
>ぎゅんちゃん
だよね('∀')w

[ 2012/02/16 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

桜姫

Author:桜姫
甘い物と可愛いもの、
兎とかもふもふしたものが好き。
楽しくないとやる気起きません!
え 勉強?試験?なにそれおいs(ry

…そんなJK


ベースギターを密かに夢見てます。

FC2カウンター
drawr
参加中(・'ω'・)
ラテール・攻略ブログ
検索フォーム
QRコード
QRコード


