桜喫茶

絵日記的なものです。のほほんと営業ちう!(笑)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

期末乙!



とりあえず久しぶりにどろわ~




いろいろありましたがテストが終わりました☆
これでもう…JKの時代もあと1年となりました…

の、前に。
世界史追試になってないことを祈ります((
計算があってるならば@7点…!
7点だけ取れればいいんですが!
その7点も取れるかどうか…!orz

世界史はまあいつもどおりこんな状態でしたが
日本史はまあまあいいんじゃないかなって感じです。
お兄さん…とお友達のおかげで応永の乱と大内義弘さんを覚えられました。



今日は電車が遅れて、80分くらい時間がズレてテストが始まりました。
お昼も持ってきてないしすごいお腹すいた;
テストの後卒業式の会場設営係になってたので
ああもうこれ途中で買い食い決定だなあ
って思ってたら、
会場設営の人(1クラス8人)にはサンドイッチとアクエリ配られました~
わ~い
体育館寒かった(。。;)


でも今日設営したので5日の卒業式は公欠になりました。
8日の答案返却まで連休です。

卒業式にお世話になった先輩に
一度挨拶したかったのですが
吹奏楽部で定期演奏会が終わるまで
きっと音楽室にいると思うので…((

それではそれでは
写メも全くないのでそろそろ終わりにしますw

ではまた!
スポンサーサイト
[ 2012/03/03 00:25 ] リアルな日常 | TB(0) | CM(2)
期末おつかれーw
桜なら赤点ないよ!だいじょぶ!
[ 2012/03/03 17:01 ] [ 編集 ]
>森ちゃん
うーん
どうだろうねぇw
[ 2012/03/06 21:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

桜姫

Author:桜姫
甘い物と可愛いもの、
兎とかもふもふしたものが好き。
楽しくないとやる気起きません!
え 勉強?試験?なにそれおいs(ry

…そんなJK


ベースギターを密かに夢見てます。

FC2カウンター
drawr
参加中(・'ω'・)
ラテール・攻略ブログ
検索フォーム
QRコード
QRコード


