桜喫茶

絵日記的なものです。のほほんと営業ちう!(笑)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弾丸ツアー

こんにちは(・'ω'・)
まあ今の時間は夜なんですけれども~

さて
この記事こそ…!
今回こそ!
ちゃんとかきます。

120401_0953~010001

   /追記へどうぞ\

□4月1日
エイプリルフール!!(´◉◞౪◟◉`)
そういえば嘘ついてないです。
嘘つくなら面白い嘘がいいですよね~思いつかなかったです。



この日は弾丸ツアーの日です。
ぎゅんちゃんが16:00には帰りたいといってたので超高速ツアー

朝5:30起きて、6:30にぎゅんちゃんをお迎えに行って
カキ氷を食べに行きました何故こんな時期に…

阿佐美冷蔵?ってとこです。
夏だと●時間待ち余裕^p^とかいう場所。
着いたのは10:00ちょっと前だったかなあ

長瀞っていう川の近くにあるカキ氷やさん。
120401_1036~01

いろんな味あって迷いましたが
私は苺ミルクです。
120401_1010~01
注文なかなか決まらなくて
ドライブ前、某お兄さんに どうせ苺だろww とか言われてたのを思い出して
じゃあ苺でいいや。って。
これになりました。はい。

弟はキャラメル
父は黄な粉あんみつ
ぎゅんちゃんはミルクくるみ餡だったかな?

寒かったけどおいしかったです(^ω^)
でも量多くて…;
全部食べきったけど正直終盤はきつかったです(

この後は川岸に行ってお昼!
お昼はたしか11:00?
SH3D0104.jpg
川が写っていなかったorz
ひっだりのほう、奥の鉄橋の下をとおって水が流れてます。
で、お昼ご飯がこれ
120401_1146~01
あっこれ川見えますね…!
カルボナーラ!(作・父)
おいしかったです(・'ω'・)
でもちょっとだけ味薄かったので塩足したらしょっぱくなりました;

さて時間もありません
帰ります12:30出

16:00に帰宅希望してたぎゅんちゃんを家まで送って
弾丸ツアーは終了しました。

ちなみに翌日
私体調崩して38度の熱を出してました。
吐き気とか辛いのにおなかは空くんです。困ったものです。


□4月4日
今日は登校日です。
マインドマップセミナー
さて何人サボるかなニヤニヤ(≖ω≖。)
って思ってましたが全然サボってませんね皆…
私は何度「あっ忘れちゃってましたァ☆」作戦を決行しようと思ったことか(

講習?の内容はその…あんま聞いてなごっほんごほん!!
だってつまrげほんげほん!!

このあとはぎゅんちゃんとバーミヤン!!
の つもりでしたが
時間的にピークで人が多かったので
ガストに変更して一緒にご飯を食べました。
で食べ終わったらブックオフにいって数10分滞在して解散と。

まあそんな感じです。



そろそろ眠いので切り上げますね((
ではまた!
[ 2012/04/04 22:43 ] リアルな日常 | TB(0) | CM(4)
ちゃんと書いてたね!
でも絵がなくて残念よ私(´・ω・`)

この時期にかき氷とかツッコミ入れに行きたいくらいだわ寒い寒い…
こっちは今日あられ降ったんだからね!
でも弾丸ツアー楽しそうでいいな(゚д゚)

暖かくなったり寒くなったりしてるから
体調管理気をつけないとだね…お互いに(
お大事にっ
[ 2012/04/05 17:27 ] [ 編集 ]
わたしの仲間はそんなとこにもいたんですね(笑)

完全復帰したのかな??
お大事にね☆

かき氷久しく食べてないなぁ

京都でかき氷でも食べましょうか!←
[ 2012/04/08 14:23 ] [ 編集 ]
>森ちゃん
リハビリちゅ~だから紙には結構描いてるよw
でもまたペンタブ慣れもしないと…orz

私もツッコミ入れたよ父に^p^
楽しかったよ~

森ちゃんも体調にはお気をつけてください!(。í _ ì。)i-201
[ 2012/04/08 23:03 ] [ 編集 ]
>ともえ
もう最近カエル見るごとに写メしようか迷ってる私がいる(
携帯にカエルフォルダでも作ってしまおうか…w

かなり後になるね!
食べましょ(・'ω'・)☆
[ 2012/04/08 23:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

桜姫

Author:桜姫
甘い物と可愛いもの、
兎とかもふもふしたものが好き。
楽しくないとやる気起きません!
え 勉強?試験?なにそれおいs(ry

…そんなJK


ベースギターを密かに夢見てます。

FC2カウンター
drawr
参加中(・'ω'・)
ラテール・攻略ブログ
検索フォーム
QRコード
QRコード


