桜喫茶

絵日記的なものです。のほほんと営業ちう!(笑)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

mgmgタイム


おひさしぶりです。
最近ほかの事(主にpig)でブログさぼってました。
まああまりほとんどブログ見る人いないのですが笑


最近はお菓子をよくつくってます。
上手くもないのに。

ちょっと前はチーズケーキを作りました。
ちーずけーき
(…でもチーズ入ってない)

母にお金をねだることができないので(ていうかなんとなく申し訳ない感じがするので)
家にあるものをできるだけ使って買い物はあまりしないようにしてます。
自腹になってしまうので。
だから、クリームチーズはちょっとお高いから
ヨーグルトで。
レシピ作った人に感謝感謝…

ちなみに私がお菓子を作るのは
安くたくさん食べたいからです。←



ミルクもち
これは牛乳でつくったわらび餅みたいなもの。
レシピみてからずーっと作りたいって思ってたもの。
2週間くらいレシピを暖めておいたよほかほか⌒(ё)⌒

黒蜜も黒砂糖から煮詰めて作りました。
ちょっと水分少なかったかなあ…(≖ω≖`。)

今日残ってしまったのを食べたのですが
1日経つと水っぽくなってしまってましたorzズーン


さて来週は何を作ろうか…
と思ったら来週は試験1週間前でしたヒィィイ
簡単なものにしよう…
混ぜてオーブンに入れるだけのとか…



そういえば。
現代文の時間に先生にお勧めの本を紹介されて、
読んでみたかった本を図書館で予約して、昨日とりにいきました(゜ω゜)
まだ冒頭部分ですが結構面白いです。
リチャード・ドイッチの13時間前の未来



それではまた!(・'ω'・)ノシ


スポンサーサイト
[ 2012/05/13 21:40 ] リアルな日常 | TB(0) | CM(4)
おー!
美味しそう(*´ω`*)
たくさん食べたいからかww
ろくさんのためかと思った^q^((

試験ふぁいち!
[ 2012/05/14 19:54 ] [ 編集 ]
チーズ入ってないんかいっ

女の子ねぇ…
わたし食べる専門だからな…←

おかし作って食べるとかclearさんみたいだねww
いいと思います、わたしにも作ってね←
[ 2012/05/16 15:43 ] [ 編集 ]
>森ちゃん
たくさんたべたいからです(・ω・´)w

ありがとう^^
がんばりまーす!
[ 2012/05/16 19:52 ] [ 編集 ]
>ともえ
clearさんもそうなのかー(`゚∀゚)
んむまた今度ね!w←
[ 2012/05/16 19:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

桜姫

Author:桜姫
甘い物と可愛いもの、
兎とかもふもふしたものが好き。
楽しくないとやる気起きません!
え 勉強?試験?なにそれおいs(ry

…そんなJK


ベースギターを密かに夢見てます。

FC2カウンター
drawr
参加中(・'ω'・)
ラテール・攻略ブログ
検索フォーム
QRコード
QRコード


