桜喫茶

絵日記的なものです。のほほんと営業ちう!(笑)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

熱海ってきたです


ということで熱海いってきました。



ちなみに今回の旅のモットーは
「お互いのマイペースを尊重しよう」

                        ・・・です。

(モットー…?w)




スキャン0013
ちょこちょこ描いてた絵も載せつつ書いてきます。

とりあえず着いたら部屋を散策。
泥棒みたいにごちゃごちゃ漁りました。
120818_1323~01
120818_1324~01
なんか部屋は広い。こんな広い部屋に2人。
スキャン0018
ちなみに玄関前はこんな景色
120818_1743~01
部屋の窓は二重窓ですが音はハッキリくっきり聞こえました(

お昼だったので昼食。
泊まるとこの近くにファミマがあり、そこで飲み物とか買いました。
今ファミマは「ミクフェア」中ですね。
ミクまん見ましたがなんか微妙・・・w
しわしわww

昼食したら5時くらいまでお勉強タイム
(今回のメイン)
びっくりするほど久しぶりにこんなに集中した((

夕食はぎゅんちゃんオススメのお店に行ってきました。
SH3D0109.jpg
全部食べれるか心配だったけど食べた!
おなかはちきれそうだったww

帰って一息ついたらお風呂にGO!
ちょっと人いましたが、すぐに出てしまったのでほぼ2人きり
私たちが出るときに何人か入ってきましたが。
スキャン0014
スキャン0016

お風呂から出たらお勉強です。(今回のメイン)
スキャン0015



11時過ぎたら寝ました。



翌日!
暑すぎて6:30起床
身支度したらすぐに、朝のお散歩に行ってきました。
熱海きたんだし海!!海辺を優雅にお散歩。
ちょっと足とか入れてきたです
スキャン0017
(ハイライト調整し忘れました)
ぁ海の写真ー
120819_0735~010001
意外と水はきれいでした(*^ω^*)
沖縄ほどではないけど(*^ω^*)


帰る前にセブン寄って、この日の昼食と夜食のアイスを買って帰りました。
潮風と汗と海の水でベタベタだったのでぎゅんはお風呂に行って、
私は水でぬらしたタオルで体拭いてから休憩してました。
(お風呂はちょっと面倒だったから)

で、ぎゅんちゃん帰ってきたらお勉強(今回のメイン)
2時間くらいかな。

12時ちょっと過ぎまでやったらお昼ご飯。
私はセブンのお好み焼きパン(お気に入り)とサラダ
あとファミマで買った梨水

食べ終わったらお勉強。(今回のメイン)

少ししたらぎゅんが来て
スキャン0019
こんな感じ。
ちょっと休憩がてら話して、
また勉強(今回のメイン)
3時から30分?か40分?くらい、お昼寝しました(^ω^)
4時くらいに夕食の買出しに行きました。
スキャン0020
花火大会があるらしく、熱海駅は浴衣の人やリア充でごった返してました。
スキャン0021

帰ってからおなかすくまでお勉強(今回のメイン)

夕食はこれ(食べかけ写真で申し訳ないです)
120819_1838~01
美味しかったww

ご飯食べたらちょうど7:20くらい
8:20から花火なのでお風呂に行ってきました
スキャン0023
お風呂出てから部屋に戻って
ぎゅんちゃんとちょっと話してたら花火が!
スキャン0022
こんな近くで見れたの初めてです。
音でっかくてびっくりした;;
SH3D0110.jpg

絵にもかいてあるとおり
ぎゅんちゃんと12時くらいまで話してから寝ました。
この日は詰め込み勉強はしてなかったかも。

翌日(つまり今日)
8時くらいに起きて朝ごはん食べた後、
部屋を掃除して熱海に別れを告げてから帰ってきました。


ひつじちゃんも一緒にいればよかったのだけれど…
でもほんとに楽しかったです。
勉強もできましたし(*Ŏ∀Ŏ)

それではまた。
[ 2012/08/20 14:35 ] リアルな日常 | TB(0) | CM(5)
おかえりなさい☆☆

勉強合宿だったんだね!
いいなぁ…豪華だ!←

わたしも勉強しなきゃな…
と思ってるが今もニコ動してるとゆー

お互い頑張ろうね!!

さて、ぽこたんでも見てくr…
[ 2012/08/21 13:37 ] [ 編集 ]
このおきゃまめ。
[ 2012/08/22 13:40 ] [ 編集 ]
>ともえ
たらまふ!
楽しかったよ~w

ニコ動はもう最近お気に入りコミュの生放送しかみてない…w

[ 2012/08/22 22:33 ] [ 編集 ]
>ぎゅんちゃん

ちょっと笑
読者(ほぼ知り合いだけど)が驚愕するようなこといわんといてww
お… おきゃまじゃないわよΣ


一瞬「おきゃ豆」って読んだ…

[ 2012/08/22 22:38 ] [ 編集 ]
wwwwwwwwおきゃ豆wwwww
[ 2012/08/27 18:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

桜姫

Author:桜姫
甘い物と可愛いもの、
兎とかもふもふしたものが好き。
楽しくないとやる気起きません!
え 勉強?試験?なにそれおいs(ry

…そんなJK


ベースギターを密かに夢見てます。

FC2カウンター
drawr
参加中(・'ω'・)
ラテール・攻略ブログ
検索フォーム
QRコード
QRコード


