桜喫茶

絵日記的なものです。のほほんと営業ちう!(笑)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

球技大会!!


球技大会でした!ドーン

去年は震災の影響で潰れてしまい、これで2回目の球技大会でした。
1年のときとは会場は変わって
学校で!

狭!!

暑!!



でも慣れた会場(体育館)だから落ち着くかもですね。



私たち3年9組は1年のとき1回戦負けだったのですが
今年はなんと
1回戦 2-0 突破!
2回戦 2-1 突破!
3回戦 2-1 突破!

プヒャァァアア(*^ω^*)アアアアア

準決勝まで勝ち進みました!!
勉強だけの特進クラスではないぞよ
(私は勉強もできないけどそこは突っ込まないで)


残念ながら準決勝で負けてしまいました;
でも僅差だったのです。
3セット目、あと2点でしたが先に点を取られてしまいました><
ひーん_| ̄|○ _| ̄|(:;.:... _| ̄!:. ::;.......

それでも3位入賞したんです^^


球技大会

これは決勝直前
円陣になってるクラス(3の2)に負けてしまったので
私たちは客席で応援です。
やー暑かったー

2年 VS 3年の決勝戦は3年の勝ちでした。
おめでとう!


閉会式でメダルと副賞を頂きました( ☻ ω ☻ )
メダルとか
でも、私、ラインズマンで旗ぱたぱたしてただけなんですけど、ね。



ということで今日はお疲れ様でした!!
[ 2012/09/21 21:52 ] リアルな日常 | TB(1) | CM(2)
おめでとううう☆☆

いやいやあなた足早いじゃないですか!
運動神経いいのうらやましいぉ…
[ 2012/09/22 22:18 ] [ 編集 ]
3位おめでとーう!

こっちは明日から3日間球技大会だ!
がんばってくる(`・ω・´)
[ 2012/09/23 21:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


まとめ【球技大会!!】
球技大会でした!ドーン去年は震災の影響で潰れてしまい、これで2回目の球技大会でした。1年のときとは会場   [続きを読む]
まっとめBLOG速報 [2012/11/20 20:07]
プロフィール

桜姫

Author:桜姫
甘い物と可愛いもの、
兎とかもふもふしたものが好き。
楽しくないとやる気起きません!
え 勉強?試験?なにそれおいs(ry

…そんなJK


ベースギターを密かに夢見てます。

FC2カウンター
drawr
参加中(・'ω'・)
ラテール・攻略ブログ
検索フォーム
QRコード
QRコード


