桜喫茶

絵日記的なものです。のほほんと営業ちう!(笑)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さらばJKブランド


無事卒業しました(゚∀゚)
これからはJDです。
まだまだ…勉強の日々は続く…
ってか生きてる限り勉強続くんじゃない?私気づいちゃった?w

とりあえず長くなりそうなのでっ
追記へ。




卒業式は「いつもクオリティー」でgdgdでした。
(予想はしてた)

校長先生話ながい・・・長すぎる・・
来賓の人の話途切れ途切れで おわtt…てないね…って感じだった。(笑)

後ろのF組がすごい煩くて、すごい落ち着きなくてちょっとむかついた;
始終喋ってて、椅子蹴ってきて、私の髪いじってきて。
もう少しじっとしてられないのかー!卒業式くらいー!!

でも吹部の演奏に感動した。良選曲(`・▽・)bグッ


式典が終わって、最後のHRを終わらせて、
れっつごー打ち上げ!ボーリング!(In 池袋)
みんなとの待ち合わせ時間は1時間半後。
間に合うか!?


間に合いませんでした。


待ち合わせ場所に行っても誰もいなくて、
(まず迷いまくった)
店名だけは知ってたのでggってその場所に行ったら
いたー!(´∀`)
でももうゲーム始まってて、今からやるのは今更感ダラダラだったので
私らは別行動することにしました。

最後までgdgd

走り回って疲れたので、モスで買ったお昼をもぐもぐして休んでから
カフェに行くことになりました。
女子会!夢の女子会やでぇ…(・`ー・)


ぎゅ「これが女子会…!?…なんか違うする…!」


。。。無言で同感。

でもパフェうまうまでした^^
パフェ

!?Σ
サムネでか!!w
iPhoneでぱしゃりしたやつはサムネをもっと小さくする必要がありますね…
でも画像全部取り込んじゃったので(編集めんどくさい)
次回から気をつけます。((

あとひつじちゃんと遊び行ったときのご飯。
らんち
でかい!
丸亀製麺のうどんって、値段も安いしおいしいので気に入ってます。もぐもぐ。


かなり前に過ぎてしまいましたが
2月22日の猫の日の絵
2.22

あとついぴく

ついぴく
iPhoneでフィルターとか簡単につけられるので楽しいですね。
トイカメラがお気に入り。



最近 チョコランSPしてます。
image_20130306150629.jpg
(次は画質!!orz)
でもパソコンでやりたい…せっかくの六周年イベントがあああビビリ帝国イベントがああ
SP版だとレベル上げにくい…すぐ死んでしまう;
いつも狩りしてる訓練所が実装されてないようで、アナザーか夢界に行くしかありません;
ほかに狩場あるのかな!?
でもアナザーは資金集め出来るので悪くはないです。
見かけたら声かけてください。٩(๑´3`๑)۶


長くなりましたが、とりあえず今回はここまでにします。
では!


スポンサーサイト
[ 2013/03/07 17:43 ] リアルな日常 | TB(0) | CM(2)
卒業おめでとう!!
もう今年で19だよ~(* ̄∇ ̄)ノ

あと来年で20だよ!
お酒が呑める年になるんだよ!!

JDおめでとう!!!!
[ 2013/03/14 00:06 ] [ 編集 ]
>空音
もうハタチ寸前とか早いよね〜
実感ないw
[ 2013/03/16 15:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

桜姫

Author:桜姫
甘い物と可愛いもの、
兎とかもふもふしたものが好き。
楽しくないとやる気起きません!
え 勉強?試験?なにそれおいs(ry

…そんなJK


ベースギターを密かに夢見てます。

FC2カウンター
drawr
参加中(・'ω'・)
ラテール・攻略ブログ
検索フォーム
QRコード
QRコード


