桜喫茶

絵日記的なものです。のほほんと営業ちう!(笑)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あっちへこっちへ

今年最後がチョコランの記事になるなんて…( ノД`)





冬イベでポイント貯めるためにあっちでせかせかこっちでせかせか。



ボルドヴァルガン
(気を抜くとチーンする。)

アクエリアの転移装置解放


この竜巻でかなり苦労した。どこに行くかわかんないもん…

そしてクラーケン?
イカちゃん討伐して、

盗賊ギルドの人に盗賊の鍵をもらって終了!!
この鍵があれば、消費アイテムの水夫の鍵をいちいち狩らなくても大丈夫!

てかこの場所わかりずらいのよ!!
何分探したと思って…
あのくんの探索により発見することができました。



別の日はエルシエルに行こうと、

ゴリアテを倒して、

白い龍を倒して、

無限回廊でかなり迷子になりーの、

このリヒトくんからクエストを貰ってから、


いざエルシエルへ!!
第二形態とかあるけど別に強くはなかった…



あとは新職業である、ペットライザーに転職してみたり
福袋あけたり、


そんな感じの年末でした。
チョコ充…www
他にもあのくんがいないときに、レイコールの塔の上の方を解放してたりしましたがその話はまた今度。

それではみなさん、良いお年を!!
(といってももう大晦日ですが)
スポンサーサイト
[ 2013/12/31 16:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

桜姫

Author:桜姫
甘い物と可愛いもの、
兎とかもふもふしたものが好き。
楽しくないとやる気起きません!
え 勉強?試験?なにそれおいs(ry

…そんなJK


ベースギターを密かに夢見てます。

FC2カウンター
drawr
参加中(・'ω'・)
ラテール・攻略ブログ
検索フォーム
QRコード
QRコード


