桜喫茶

絵日記的なものです。のほほんと営業ちう!(笑)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

塔の上に行くために。

今日もチョコラン記事なんです申し訳ない。
チョコランしてるとラテールまたしたくなる…でももうキャラはないんだろうな。




新しくMAPが改正されてから、6階に行くにはクエストをこなさなくちゃいけないみたいです。
レイコールは大幅に改正されていたため、クエストを受ける場所を探すのも大変でした。
けーさん(許可いただいてます)と一緒にウロウロ…
ようやく見つかっても、
私が1階のクエストと5階のクエストを済ましてなかったのでパパッとおわらして
やっとの事でクエストをもらい内容を確認すると、
夢階の黒い龍を倒さないといけないようなので

夢見セットに着替えて、クルセイダーさんに殴られて夢の中で大暴れしてきま…
いや、大暴れしている龍を倒しに行きました。


街なのにモンスターいる…!!
(夢だから)


さて問題の龍は硬い上にHPが高く、更に攻撃力も防御魔法、マモールをかけてもガンガン削られたのでかなり死にました。

何回か助けてもらいつつ、こちらもガンガン削ります。

てか周りの小さい龍が邪魔!!w
薬切れになる前になんとか倒せました。
さあ報告だ!!

あの龍が原因でこのフードさんは悪夢を見ていたそうで。
それが閉じ込められたものを貰いましたがこれどう使うの…
まあとりあえず倒したから6階通しておーくれ!

わーい(゚∀゚)

さてソーサラー35?レベルで6階のマミーラを倒しに試しに行ってみましたが、


んーまだちょっと早いかなあ…
痛いんだ攻撃が。

まだ経験値うまうまな7階にはいけなさそうです。
アマテラスの夏も無理だったからなあ。
やっぱり狩場は訓練場かな。

ではこんなところで。また。

あでゅ!!
スポンサーサイト
[ 2014/01/05 09:00 ] チョコラン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

桜姫

Author:桜姫
甘い物と可愛いもの、
兎とかもふもふしたものが好き。
楽しくないとやる気起きません!
え 勉強?試験?なにそれおいs(ry

…そんなJK


ベースギターを密かに夢見てます。

FC2カウンター
drawr
参加中(・'ω'・)
ラテール・攻略ブログ
検索フォーム
QRコード
QRコード


